福島県 ボランティア募集 スフィーダ

福島県郡山市・いわき市で障がいをもつ方とサッカーを楽しむクラブチームです

*

SFIDA郡山 4/9

   

今日の練習テーマは「ボディシェイプ」。

ボールとゴール、ボールと相手を見られるポジショニングができるような練習をしました。が、なかなか難しく、ゴールにお尻を向けてしまう場面が多くみられました。オフザボールの動きと共にレベルアップしていかないと・・・。

s-IMG_1951
基礎練習では、インサイドとアウトサイドを使ってのボールタッチを練習しましたが、これまたなかなか・・・。しばらく続けていきたいと思います。

s-IMG_1956
気温も20℃近くになり、半袖・ハーフパンツで練習するメンバーもいました。

桜も満開で最高でした!!

 s-IMG_1960

 - 未分類