福島県 ボランティア募集 スフィーダ

福島県郡山市・いわき市で障がいをもつ方とサッカーを楽しむクラブチームです

*

SFIDA郡山 3/27

   

 今年度最後の練習でした。気温も15℃ほどになり、半袖で楽しめるほどでした。
 久々の屋外での練習で、後半はかなりバテバテになりましたが、屋外での練習はやはり最高ですね。
 自粛期間などもあり、思うように活動できない日々が続きましたが、何事もなく一年の活動を終えることができてホッとしております😅
 新年度も耐える時間があるかと思いますが、安心・安全を最優先にサッカーを楽しみたいと思います。
 関わってくださった多くの皆さんに感謝です。
 一年間大変お世話になりました!

 - 未分類