福島県 ボランティア募集 スフィーダ

福島県郡山市・いわき市で障がいをもつ方とサッカーを楽しむクラブチームです

*

SFIDA郡山12/21

   

今年最後の練習でしたが、最後までグラウンドで練習できたのは初めてだったような…。
気温は低かったですが、半袖で走り回るメンバーもいるほど動きまわりました❗️
前回来ていただいたボランティアさんやメンバーのお父さん方も積極的に参加していただき、大変盛り上がりました‼️
練習の方は、ボールを失わずにゴールを目指すことを意識して取り組みました。前へ前への気持ちが先立ってしまいますが、うまくボールも気持ちもコントロールしてチームとして連動していけるように、今後も取り組んでいきたいと思います。

今年も大変お世話になりました‼️

 - 未分類