福島県 ボランティア募集 スフィーダ

福島県郡山市・いわき市で障がいをもつ方とサッカーを楽しむクラブチームです

*

SFIDA郡山 2/25

   

来週のフットサル大会に向けて、ドリブル中心の練習を行いました。


ドリブルしながら鬼ごっこをするなど、楽しく練習できました。来週は3チームエントリーしていますので、それぞれのクラスで練習の成果を発揮できればと思います。

別件ですが、福島県サッカー協会さんより、9/10に行われる協会のイベントにご招待をいただきました。詳細についてはこれからですが、ゲームを通して多くの方と触れ合い、自立と社会参加に向けて理解を深めるきっかけにしていきたいと思います。

 - 未分類