福島県 ボランティア募集 スフィーダ

福島県郡山市・いわき市で障がいをもつ方とサッカーを楽しむクラブチームです

*

SFIDA郡山 9/24

   

今日は須賀川養護学校と練習試合を行いました。

s-dscn0682
試合を重ねるうちに、自分たちで指示を出し合いながら試合をコントロールすることができ、嬉しく思いました。やはり、試合を重ねていくことで得られることの方が多いようですね。
これまで取り組んできた練習の成果も、少しだけ見られたかな…。

s-dscn0684

10/1は、福島県特別支援学校高等部のスポーツ大会があづま総合運動公園で行われます。サッカー競技には9チームエントリーしていますが、日ごろの練習の成果を充分に発揮してほしいです。

 - 未分類